人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2009年 02月 04日
勘違い・・・かも

薬を飲むのは苦手です。
特に粉薬・・・
先日の健康診断で
胃のレントゲンを写すときに飲まされた発泡剤とバリウム・・・
もう~~苦しいのなんのって!!
勘違い・・・かも_f0128096_12423114.jpg



話は変わって、
ここだけの話です。

通勤電車に、時々乗っている
イタリア系のええオトコはんのこと、、、
黒の皮ジャンが似合っててめっちゃカッコイイ!!
年齢は。。。うん~~30歳くらいかしら
190センチ近くはありそうな

やっぱり目立っていますので、
たまに一緒の電車になると
年甲斐もなく、
なぜかトクをした気分になるのです。

先日のこと、
たまたまカレが座っている前のつり革に立ってしまったワタシ♪
えっ?たまたまですよ(;一_一)
ふっと目が合ってしまったの~
そしたらねぇ~

スゥ~~っと立ち上がって
「どうぞ~」って~

やっぱりイタリア系はいいわ~いいわ~
ワタシをちゃんと女性として扱ってくれて、
ちょっと照れるけど
ホント、気分がいい~

ルンルン気分で職場に着いて
入った化粧室の鏡には、
「大きなマスク女」が映っていたのでした。。。。

 

そうゆうことか(;一_一)



     追伸です。。。
   
       最近は紙で出来た使い捨てマスクがあって便利ですね。
       軽くて着けていることが苦にならず、
       咳が止まらないワタシは、目下愛用中なのです。
   
       そこで発見したことがあります。
       小さめのマスクをすると顔の真ん中になって
       顔が横からはみ出て大きな顔に見えるのです。
       なので、大き目のマスクを使ったほうが小顔に見える気がします。
       
       毎日、電車の窓に映る自分の姿で研究した結果ですから
       マチガイナイと思いますよ(-。-)y-゜゜゜

by akkochan-sukisuki | 2009-02-04 12:48 | 私の思うこと


<< 進化      ヤバいっす。。。 >>