人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2009年 03月 01日
嬉しい休日
休日にゆっくり家で過ごすのは久しぶりです。。。
だから、ふー太も離れないの
嬉しい休日_f0128096_14505212.jpg

嬉しい休日_f0128096_14514061.jpg

春の花に囲まれて
明るい日差しが入ってくるリビングで
カメラ遊びをしています。

嬉しい休日_f0128096_14531888.jpg


このお花。。。
先日の結婚記念日にOTTOからもらったもの


以前お花屋さんに行ったときに
「同系色の花で活けるのが好きなんよ~♪」
そう言ってたこと覚えてくれてたみたいだけど・・・

ちょっと違うな。。。。ビミョ~
ま、いいか。。。

嬉しい休日_f0128096_1454348.jpg

バラして花瓶にいれてみました(笑)



それからもうひとつ(o^ー')b♪

嬉しい休日_f0128096_145459100.jpg



バレンタインデーにあげたチョコレートの木箱に
500円玉を入れて、
なかなかいいアイディアやん!!

この賂(マイナイ)で一年無事に過ごせるわねぇ~
だったら安いものよ(-。-)y-゜゜゜  

なんだか
悪徳お代官様になった気分(笑)


ウレシイけど、

使いにくいなぁ....ρ(。 。、 )

by akkochan-sukisuki | 2009-03-01 14:55 | 我が家のこと


<< 仲良きことは・・・      映画デー >>