暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2009年 05月 25日
優しい気持ち・・・
f0128096_9475317.jpg


爽やかな朝です~♪

トルコ桔梗のピンクが
やさしい気分にさせてくれています。


f0128096_9481992.jpg


最近毎朝の習慣になっているのが、
手作りヨーグルトにシリアルとジャムを混ぜたもの。
市販のとは少し違ってマイルドなお味なんですよ。

f0128096_949453.jpg

カスピ海ヨーグルトの種菌をいただいたので、
毎日せっせと作っています・・・OTTOが(笑)
このヨーグルトメーカーは1リットルの牛乳パックがそのまま入って
前のパックに残ったヨーグルトを少し入れてセットしたら
翌朝にはちゃんと美味しいヨーグルトになってる優れものなんです。
衛生面でもパックのまま使えるしいいでしょう(^◇^)


まだ寝ている娘・・・
もう授業再開してるんとちゃうん( 一一)

優しい気持ちにも限界があるでっ!

by akkochan-sukisuki | 2009-05-25 09:49 | 花写真


<< 元気の充電      すっきり~♪「食器棚 編」 >>