人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2009年 06月 05日
懺悔

すまぬ・・・・

懺悔_f0128096_22545592.jpg



なんだか
夕食の仕度が面倒くさい・・・


帰宅してOTTOが帰るまでの
ぽよぉ~~んとすごす1時間


ちょいっと
懺悔_f0128096_23133464.jpg

一人で一杯

これがまたいいんだわぁ~♪

だってうちのOTTO、
お酒がまったく飲めないんですもん・・・


ほら~
懺悔_f0128096_2259734.jpg

ウチの大好物
アテは出汁巻き卵で充分なの(*^_^*)
居酒屋さんでもぜったいこれははずさない(笑)


この出汁巻き卵用にしている器ね・・・
陶芸をやっている友人が作ってくれたものなの。
大きさもちょうどよくって~♪
おおきに~重宝しているわ(^-^)


でもさ・・・
ウチにはこの柄
額にホクロのあるパンダに見えてしかたがないよ
懺悔_f0128096_2334423.jpg


酔いがもう回ってきたってのもあるけどね・・・



ア~タが飲めないせいで
弱くなったもんだわよ(;一_一)


あ!

そろそろダンナ・・・
帰ってくる

by akkochan-sukisuki | 2009-06-05 23:04 | 我が家のこと


<< 鼻歌      元気の充電 >>