暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2009年 06月 24日
ご縁
本格的に仕事をするようになって早一年になろうとしています。
そう昨年の7月からですから。。。

慣れたかって?
f0128096_1249523.jpg

それがね・・・
まだまだ毎日が一杯一杯

大昔の20代に仕事をしていたころの感覚は、
少し少し戻ってはきているのですが、

それは「感覚」だけのこと(笑)

当時と違ってOAは進んでいますし・・・
コピー機だって使いこなすのに一苦労です。
ただ、
最近はITが常時ですので、便利は便利なんです。
あと10年たったら一体どのようになっているのでしょうね。

ウチはそのころはゆっくり~
余生を過ごしているはずですけれど(-。-)y-゜゜゜



この職場にきて右も左もわからなかった昨年夏、、、


いつも素敵な笑顔を絶やさずに
寄り添ってくれている女性がいました。
いつも控えめに、
その距離感がとっても心地がいい女性

その彼女
怪我をして大変なことになってしまっています。。。
昨日お見舞いに家にいきましたら

やっぱり
素敵な笑顔で迎えてくれました。
f0128096_1250182.jpg


この紫陽花・・・
彼女のお庭で咲いていたもの

笑顔の中に涙が見えました。。。



大丈夫!!
きっといい方向に向かっているわ!





「縁」とは異なもの不思議なもの
知り合った長さも距離も関係ない、
遠く以前から知りっていた気がする

そう思うこのごろです。。。

by akkochan-sukisuki | 2009-06-24 12:50 | 私の思うこと


<< スローでスタート      新旧 >>