暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2009年 06月 30日
今日のこと
f0128096_9111849.jpg


蒸し暑いです。。。梅雨ですから( 一一)

休日の朝、
目覚めはぽよぉ~んとしています。
朝風呂に入ります。。。
湯船に熱めの湯をはって目覚めるのを待ちます。

そう、ゆっくりと。。。休日ですから

血流がよくなった体は、
ほんと軽やかになりますしねぇ
f0128096_984949.jpg

ヨーグルトにシリアルとブルーベリージャム、
これが今朝の朝食。

そう、、、これだけ

昨晩、暴飲しましたので(笑)


最近お気に入りの
このシリアルをご紹介しましょうか?
f0128096_993749.jpg

これはスイスのシリアルで、
無花果、ナッツ類がふんだんに入っています。
まちがいなく便秘は解消しますから~♪
仕事帰りに「KALDI」という輸入食品のお店に立ち寄ります。
色んなシリアルも揃っていておもしろいの。
中でもこれが一番のお気に入りです。


今日はね、
念願だったエステに行ってまいります。
リンパドレナーシュ・・・
体の疲れが溜まっていますので
きっと楽になると思います。。。

ついでに痩せれるかな?

そんな「甘くない」ってこと
わかっていますってば(;一_一)

by akkochan-sukisuki | 2009-06-30 09:11 | 花写真


<< 神の手      スローでスタート >>