人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2009年 08月 11日
信州の旅。。。おわりに
よく眠れぬまま・・・朝を迎えました。。。

が、

気が付いたらOTTOは爽やかに朝を迎えたらしく
露天風呂にも入り、
階下でゆっくり一人時間をすごしておりました。

ということは、
ワタシ、ゆっくり寝てたみたい(笑)
信州の旅。。。おわりに_f0128096_11584352.jpg


旅館に宿泊の楽しみの一つ、
朝食なんですね~♪


やっぱりヘルシーにメニューが考えられていて、
朝風呂三昧でおなかをすかせていましたので
信州の旅。。。おわりに_f0128096_1273447.jpg

朴葉みそをつかった山菜料理
まぁ~美味しいことったら!
食欲もりもり~♪
昨夜食べきれずに残してしまった飛騨牛のステーキが悔やまれます!



今回の旅は本当に雨三昧(笑)
けどそれもまたよし!

「お互い健康で過ごせていることに感謝をすることで
また次の旅を計画しようじゃないの!」

そう締めくくったのでした(^◇^)

      皆さんはお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
      ウチはもう先にお休みさせていただきましたので、
      お盆は働いております。。。。

      暑い最中、どうぞお体をおいたわりくださいませ m(__)m






    「飛騨つづり 朧」              

      058.gifakkochan-sukisuki度 (あくまでも個人的見解です^^ゞ)

          
             おもてなし     : ★★★
             部屋の清潔感   : ★★★
             お料理       :★★★★
             温泉        :★★★
          
     *奥飛騨なのに飛騨家具が使われていないので少しバランスが悪く感じましたが、
      お聞きすると、ここのオーナーさんのご趣味で中国の家具を使われているそう。。。
      部屋のインテリアもモダンな感じです。
信州の旅。。。おわりに_f0128096_1284795.jpg

信州の旅。。。おわりに_f0128096_1219711.jpg

      今回初めてメゾネットに宿泊しましたが、二人では広すぎ(笑)
      子達がいたらゆったり家族水入らずで過ごせるんでしょうね。
      アメニティーも心づくしの用意がされていましたので
      「離れ」にいましても充分事足りるのです。
信州の旅。。。おわりに_f0128096_1281641.jpg

      キャビア用にチョウザメが池にいたのには驚きです(;一_一)

by akkochan-sukisuki | 2009-08-11 11:37 | 旅の思い出


<< 2009年夏。。。      信州の旅 3 「雨のお宿」 >>