暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2009年 08月 26日
Faliero Sartiのストールで
f0128096_1745322.jpg

f0128096_11245068.jpg

秋の装いの準備、
進んでいますか?
この時期は、実は秋物の買い時なんですよね。
どこのお店も色、サイズとも豊富に揃っていますから~♪

でも秋の気配はしますけど、
まだまだ秋物の服ってピンときませんねぇ・・・

昨年買ったものや、
クローゼットにしまいこんでいるものを
思い出す作業をしています。

なんでかな。。。
去年の記憶がなかなか戻ってこないわ(笑)

とりあえず
ファリエロ・サルティのストールを準備しました。
先日、
神戸栄町をぶらぶらしていて出遭ったもの。

f0128096_10144034.jpg


      Faliero Sarti (ファリエロ サルティ)についてちょこっと

         イタリアの老舗テキスタイルメーカー。
         カシミア・コットン・シルク・レーヨンなどの混紡率や織り方で
         独特な風合いがあります。
         このストールも微妙な色が混ざり合っているので
         何にでも合わせられる気がして即買い(笑)
         しわが気にならないので小さくたためる優れものなんです。
         軽くて肩もこらないし~♪
         カシミヤのカーディガンと合わせてみようかと。。。



このストールから
ワタシの秋ファッションは展開していくつもりです。。。

by akkochan-sukisuki | 2009-08-26 10:28 | 好きな装い


<< 夏バテ中の届き物      今日のこと >>