暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2009年 09月 02日
こんな日もあるのです・・・
PCの調子がよくないので
メンテナンスに出すことになりました。
今日一日はバックアップデー、、、
朝からせっせとデーターを移しています。
f0128096_1113211.jpg


けっこう疲れます。。。
万が一のことも考えられますので。
大切なデーターは
随時バックアップするのがいいのですが、
ちょっとサボっていましたので溜まっていることったら!!!

夕方、
窓を開け放して作業してたら
どこからともなくガーリックのいい匂いがしてきました。
スタミナ不足のこの身にしみるぅうう~~(笑)


夕食は、
OTTOの畑の育ちすぎたバジルを使って
久しぶりにイタリアンにしようかと思いついたのですが、

下準備が終わった頃に・・・

幼馴染のKちゃんが
f0128096_11171598.jpg


鯖寿司を持ってやってきたの・・・

う、うれしい(^_^;)
f0128096_1115136.jpg

あらら・・・
ワインも、
韓国のポップンジャ

夕食のメニューがバラバラになりました。。。

f0128096_2244632.jpg

ニンニクとお寿司の合わないことったら!!!(笑)



こんな日もある我が家のこと。。。

  

  OTTOへ・・・
   文句があったらハッキリと言っとくれっ(-。-)y-゜゜゜

by akkochan-sukisuki | 2009-09-02 22:44 | 我が家のこと


<< ごあいさつ      夏バテ中の届き物 >>