暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2009年 10月 14日
ユニクロで秋を遊ぶ
f0128096_13422362.jpg


久しぶりにユニクロで薄手のフリースジャケットを購入してみました。
今年はチェックが気になるので
こんなの~♪
f0128096_1343176.jpg

ときどきハッとするような鮮やかな色が着たくなります。
同系色のインナーと、デニムでワタシ風・・・




f0128096_13441314.jpg

    最近若い人たちの間で「ユニかぶり」という言葉があるらしいですね。
    どういうことかというと
    街を歩いていて同じものを着ている人に出くわしたとき、
    気まずい思いをして着たくなくなるらしいの。
    あまりオシャレじゃないオバサンやオジサンがきていると最悪ってわけ(笑)


    確かにそういえなくもないでしょうけれど、
    ユニクロをかっこよく着こなしたいって
    本当はオバサンやオジサンも思ってるわよねぇ(笑)




昨日、「リアル・クローズ」という新番組をご覧になりましたか?
黒木瞳さんのかっこよかったこと!

「つまらない服を着ているとつまらない人生になるわよ」って台詞に、
ちょっとドキッとしたり(笑)

それは何を意味しているか
今後の展開で明らかにされるのでしょうけれど、
周りのおしゃれ上手な人って
確かに自分のことをよく知っていると思うわ


「鏡の中の自分をいつもより5分だけ余分に見つめてください。」
ドラマの中のセリフ



はい。。。わかりました( 一一)

by akkochan-sukisuki | 2009-10-14 13:44 | 私の思うこと


<< ちょこっと旅記録      秋・・・うれし >>