人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2010年 01月 03日
お正月三日目
お正月三日目_f0128096_16342916.jpg

昨年作った紫陽花のドライフラワー・・・
上手く色が残りませんでした。
なんでかな。。。同じやり方してるんですけれど
いつも何かに追われているような日々を過ごしていましたので、
そのことが紫陽花に伝わったのかしら・・・

リセットしなくっちゃいけませんね。

お正月三日目_f0128096_16405189.jpg


静かに家の中で過ごしています。。。
風邪も少し楽になってきました。
ゆっくり家の中で過ごすことは久しぶりのような気がします。
小腹が空いてきましたので、
手作りのカンパーニュをほおばっています。
食欲はあるのです(笑)


お正月三日目_f0128096_16431341.jpg

年末にこんな素敵な贈りものをいただきました。
この方のおかあさまの手作りのポシェットです。

海外にでかけたときにとっても重宝すると思います。
今回のイタリア旅行で感じたこと・・・
ありがとう~大切に使わせていただきますから(^-^)



昨年買ったまま置いてあった
村上春樹さんの「1Q84」読んでいます。
へぇ~~じっくり読むと面白いやん!

小説でも映画でも
その世界に入り込むまでは少し時間を要します・・・

by akkochan-sukisuki | 2010-01-03 16:43


<< お正月四日目      お正月二日目 >>