暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2010年 01月 08日
願望
f0128096_22522844.jpg

我が家の犬は
とーちゃん、かぁ~ちゃんと呼びます。

どう見ても
パパ、ママ~って呼ばれている気がしないのは、
ヨークシャテリアなのに
「ふー太」という名のせいかもしれません。

チョコとかマロンとか
美味しそうでかわいらしい名前にしたらよかったと
今更ながらに思ってみても
f0128096_22575156.jpg

どう見ても
「ふー太」にしか見えません。。。

飼い主の本質が
この犬にかぶさっているのかもしれないけれど・・・・そこが問題(笑)

なぁ。。。ふー太よ、
アタシぁ~一度でいいから
お上品でセレブな飼い主にみられてみたいよ(;一_一)
道端で仰向けになって寝っ転がるのはやめとくれぇ!


以前我が家に居たヨークシャーの名前は「マーフィー」、
あの哲学者「マーフィー博士」からつけたもの。

おとなしくて
いつも何かを考えているような犬だったから。。。


それに引き換え
f0128096_22584947.jpg

キミはやっぱり「ふー太」


今のままのキミでいいから・・・

そのまま元気で健やかに育っておくれ( 一一)

by akkochan-sukisuki | 2010-01-08 23:00 | 我が家のこと


<< 働く手。。。      無病息災を願う >>