暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2010年 02月 15日
王室御用達
ちょっと世間の波に乗ってみる。。。

f0128096_1238131.jpg


ヴァレンタインデーなんて
チョコレート業界の陰謀だってわかっていますけれど、
その流れに乗ってみるのも悪くありませんね(笑)
ってゆうのも、、、


初めてデパートの特設会場に行ったんです。
まぁ~~驚いたことに
色んなチョコレートがわんさかあって、
それぞれ試食がちゃんと用意されているじゃありませんかぁ!!!

どれも美味しい~♪
こんなに色んなチョコレートを一度にいただいたことないくらいいただきました!
ちょっと
来年からはハマってしまうかもしれません~特設会場(笑)

しかしどの女性も・・・
自分のために買っているような気がするのは、
ウチがそうだからかもしれないわね。。。
f0128096_12473941.jpg

娘はあいかわらず手作りチョコに奮闘しておりました。
友チョコ・・・
女の子同士で交換するのだとか???
とーさんにもちゃんと作っていたみたい~よかったやん~♪
んで、カレシはおらんのかいな(;一_一)


ウチからアナタへのチョコレートは、
f0128096_12521416.jpg

ベルギー王室御用達。。。
VAN DENDERのチョコレート。
パティスリーシェフの直筆サイン入りやで!

3月14日のホワイトデー、
そこんとこよろしくたのんまっさ(-。-)y-゜゜゜
f0128096_12523067.jpg


チョコレート好きのOTTO、
気が付いたら
ハート型のだけが残ってるやん。。。
なんでやねん(――;)

毒・・・入ってないよ

by akkochan-sukisuki | 2010-02-15 12:53 | 我が家のこと


<< 祝儀      生姜三昧 >>