暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2010年 02月 21日
今を思う
温かいコメントをありがとうございます。
たくさんの応援がPCの画面を通して伝わってきました。
今までと変わらずウチらしく綴っていけたらと
あらためてそう思いました。
そして見てくださっている皆様からのチカラを糧に
日々暮らしていけることを幸せに感じます。。。ありがとう

by akkochan
***************************************************
f0128096_1619458.jpg

気が付いたら好きなものに囲まれていました。
それってとっても幸せなことだと思います。

好きでなかったものでも
見る角度によっては愛すべきものだって気が付いたり
時には思い切って手放す勇気も備わって

いつのまにかそんな歳になっていました。

普段の慌ただしい暮らしの中で
ふっと我に返る瞬間があります。
f0128096_16204826.jpg


このフィテッシュのネックレスを見ていると
遠いDNAが騒ぐのです(笑)
インディアンのZUNI族のフェティッシュを繋げたもの。
ネイティブの作家 デュラン・ギャスパーの作。
f0128096_1623751.jpg

アイボリーとシルバーを使ったコンテンポラリーなデザインは、
一つ一つ丁寧に彫られていて
このクマには、癒しの意味があり、
見ていてとても元気になれるの(^-^)

黒のハイネックセーターに合わせたり。。。
ターコイズ色もいいかな

ボリュームのあるこんなネックレスをつけるのは
ちょっと勇気が入りますが、
最近は大き目のアクセサリーも流行ですもの~♪
思っているよりいいアクセントになっています。


インディアンジュエリーは、

やっぱり好き。。。

by akkochan-sukisuki | 2010-02-21 16:24 | 好きな装い


<< フェティッシュ      ごあいさつ >>