人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2010年 04月 25日
いざっ 出陣!その4
小雨降る中、
大きなハナミズキの木は、
花を満開にさせて迎えてくれました。

極上のおもてなし。。。
いざっ 出陣!その4_f0128096_23433785.jpg


初めて「あずみ茶寮」にお招きいただきました。

あまり言葉は要りませんね。。。

いざっ 出陣!その4_f0128096_23444926.jpg

いざっ 出陣!その4_f0128096_23454350.jpg


いざっ 出陣!その4_f0128096_23473545.jpg

いざっ 出陣!その4_f0128096_23481594.jpg

いざっ 出陣!その4_f0128096_23485822.jpg

いざっ 出陣!その4_f0128096_2349246.jpg

お手製のお献立
いざっ 出陣!その4_f0128096_0204871.jpg


手間をかけたお料理に舌鼓をうち
楽しいおしゃべりは尽きることなく・・・


デザートはこのロールケーキ。
azumiさんいわく、
「ちょっと失敗しちゃったのよぉ~」

そうですかぁ?

いざっ 出陣!その4_f0128096_04545.jpg

スポンジがふんわりしっとり。。。画像からわかります?
ちょっと写真がうまく撮れていなくて・・・
やっぱり緊張していたのでしょうか(笑)

今までに食べたことがない!
忘れられなくなりました「azumiロール」
ああ~~~また食べたい!!



心から感謝の気持ちで一杯、
どうかこの気持ちが届いていますように。。。




あれぇ~~A子はどうした?(爆)

by akkochan-sukisuki | 2010-04-25 00:05


<< いざっ 出陣!(最終章)      いざっ 出陣! その3 >>