暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2010年 05月 19日
長いつきあい
f0128096_1148225.jpg


薔薇は長持ちしますね。
毎朝少しずつ水きりして
もうこんなに小さくなりましたけれど
まだまだ元気です。


いつもは開けない倉庫でカゴを見つけました。
買ってからもう20年以上我が家に居たことになります(笑)
確か当時はジャガイモを入れていたわ!
ジャガイモをオシャレにディスプレイだなんて、
今から思うと笑っちゃいます。

f0128096_11485899.jpg

重曹をかけて置いてたら
ピカピカにきれいになりました。
毎朝の水替えのときに便利なので
ひとまとめにして、、、
うん~~まだ使えるかも~(爆)



過去の自分と向き合って
捨てれるときと
そうでないときがあります。。。

今日はそうでない日かもしれません(笑)

雨が降っているせいかしら。。。
f0128096_11492043.jpg

f0128096_11493833.jpg

断捨離効率、低下気味(爆)

by akkochan-sukisuki | 2010-05-19 11:49 | 我が家のこと


<< 初夏の装い      べたではありますが。。。 >>