暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2010年 05月 20日
初夏の装い
f0128096_231299.jpg

真っ白のTシャツが好きです。
潔さを感じますから。。。


先日、
東京へおじゃましたときの
大切な友人からのプレゼントは、
この方が心を込めて作ってくださった
ビーズのネックレスでした。
f0128096_2314983.jpg

飛び上がるほど嬉しかった!!

f0128096_232102.jpg

似合いますか?
ご想像におまかせします(爆)

とってもお気に入りのネックレスには、
この白のTシャツが合うと思うのです。


おしゃれな貴女の提案ですか?
それとも抜群のセンスの持ち主のあのお方の提案でしょうか?

やさしく微笑んでくださった貴女の提案ですか?
ウチはとってもうれしいです。

うふっ、
貴女とオソロのクロスネックレスももうすぐ届くはず~♪




ウチらのシンボルネックレス~
うれしいね~♪


「贈られた幸せ」を感じる粋なプレゼント
ずぅ~っと大切にしますから。。。
ありがとう

by akkochan-sukisuki | 2010-05-20 23:09 | 好きな装い


<< いい日いち日。。。      長いつきあい >>