暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2010年 06月 05日
ふー太の独り言
f0128096_11323744.jpg

この度は「EFiL」という本に
ちょこっとだけ載せていただけました。

ご覧くださってありがとうございました。
やや、ふてくされた写真だったでしょう?
カメラを向けられるのは苦手です、、、
f0128096_11331652.jpg

今日のか~ちゃん、
朝からダラダラと過ごしていまして
ボクと遊んでくれません。
だからヒマです・・・

と~ちゃんですか?

と~ちゃんは朝から畑で草むしりしています。
またせっせとトマトときゅうりを作っているそうです。
ボクは両方とも大好物だから
早く採れないかな~♪
f0128096_11315014.jpg

ボク、スリッパが好き。
しかもと~ちゃんの履いたやつ(笑)


f0128096_11335668.jpg


f0128096_11341926.jpg


f0128096_11344019.jpg



f0128096_11345335.jpg

そろそろ散髪に連れてってもらわないと、
ボサボサになってきました。
モップ状態です。。。
か~ちゃんが散髪するのだけは止めてほしいんです。
おかっぱ犬になりたくありませんから。。。

by akkochan-sukisuki | 2010-06-05 11:47 | 我が家のこと


<< マエガミサマ      こんな休日 >>