人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2010年 06月 10日
初夏の黒
初夏の黒_f0128096_2319549.jpg


せっかく前髪が短いので
シャープなオンナを演出してみることにしました(-。-)y-゜゜゜



こちらのアクセサリーに、
惚れ込んでいます。
先日お願いしていたものが
素敵なパッケージで届きました(*^_^*)
スモーキーな天然石がふんだんに使われていて、
色の合わせ方で涼しげな印象になっています。
初夏の黒_f0128096_23155469.jpg


夏に黒。。。
同系色のビーズアクセサリーで。
やっぱりビーズさんのセンスに脱帽です~♪

初夏の黒_f0128096_23193383.jpg

シャープなオンナは、「黒」がお似合い。。。
初夏の黒_f0128096_0191777.jpg

そういえば最近
黒を着なくなりました(-_-;)

大阪にもリネンバードがあります。
黒の薄手のリネンを購入しました。
久しぶりに「o-maxなスカート」を作ってみようかと思います。

次の連休には、
家に篭ってミシンがけの予定。。。


これもまた楽し。


そうしているうちに
元通りに戻っているはず、マエガミサマ~

by akkochan-sukisuki | 2010-06-10 06:50 | 好きな装い


<< こんくら~べ      マエガミサマ >>