暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2010年 07月 04日
モチベーションアップの方法
毎日蒸し暑いですね。。。
今日は休日なので
朝からダラダラを決め込んで過ごしております(爆)
f0128096_1317922.jpg

ウチの場合、
モチベーションアップの方法はその時々でかわりますが、
ファッションであったり
日常使いの持ち物であったり。
仕事でモチベーションをあげたいときによく行くのが
ステーショナリー売り場。
まずはデスク周りから攻めるっちゅうわけです(笑)
f0128096_13182957.jpg

ところで
最近は「マイペン」を持っている人を多く見かけます。
しかも上質のペン。。。
文字を書く手を見る機会が多いこともあって、
とっても気になります。

ジャケットの内ポケットや鞄からさっと出して
さらさら~とこなれた文字を書く手を見ていると、
やっぱりその人となりを感じさせられるものです。

さて、
先日OTTOとふー太の誕生日でしたので
カンタンなお祝いをしました。
「つろぎ」で食事会。。。
f0128096_13195586.jpg


携帯写真ですのでちょっとボケていますが、、、
昼のランチタイムとはまた違っていて
静かな落ち着いた雰囲気です。


もちろんウチの奢りですよ(笑)

プレゼントに
「モンテベルデ」のボールペンを選びました。
f0128096_1321379.jpg

こうなったらアンタ、
ボールペンで勝負やでっ!
おきばりや(-。-)y-゜゜゜








f0128096_13222742.jpg


「おあずけ」もちゃんと待てるようになりました~♪

by akkochan-sukisuki | 2010-07-04 13:23 | 私の思うこと


<< バングラで暑さに渇っ!      今日のこと >>