暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2010年 08月 06日
LIVING PHOTO CONPOSING   in Kyoto
ここは京都。。。
f0128096_0144585.jpg


f0128096_23413655.jpg


日常を忘れさせてくれるような
素敵な空間でのフォトレッスンです。



またまた~♪
この方のお陰で
いい機会に恵まれました。

今道しげみ先生のフォトレッスンは、
今回で二度目です。
この方も参加され、
久しぶりに
「ザ・トリオ」が揃いました(笑)


f0128096_2342107.jpg

明るめの写真がうまく写せないので
習得できたらいいなと思っています。
難しいですね、、、
いつになく真剣にカメラと被写体に向き合ってみました。
f0128096_234242100.jpg

いつもそう思うんですけれど
カメラってひょっとしたら痩せる?
息を止めてシャッターを切ったら
もう~アツイのなんのって(笑)
腹筋に力が入って結構きついですよね?
まだ成果は顕われていませんけれど・・・
f0128096_2343655.jpg

f0128096_23432739.jpg

やっぱりアンダー。。。



初めてお逢いするこの方
真っ白のワンピースがとってもお似合いでした。
自らを「レフ板オンナ」と称され
お茶目でかわいらしいかたです。
道案内をありがとうございました。
これまた初めてお目にかかるこちら様と合流、
いい時間を過ごさせていただきました。
リノベーションされたカフェ、素敵でしたね~♪

またいつかお会いできますように(*^_^*)

by akkochan-sukisuki | 2010-08-06 06:11


<< HANABI      お気楽な休日 >>