暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2011年 06月 16日
自分らしくなんてね
f0128096_23162941.jpg


仕事が好きですが
遊ぶことはもっと好きです。


大雑把なことをしているかとおもいきや
細かいことが気になって
重箱の隅をつついているときがあります。
f0128096_2374143.jpg

大抵のことは笑ってすごせますが、
くよくよしていることもたまにはあります。


断捨離しなきゃと意気込んでいるかたわらで
衝動買いをしてしまいます。


いつも笑ってばっかりいたいと思っていても
怒りで勢いをつけたくなるときもあります。
f0128096_238242.jpg


優しくありたいと思っていても
時にはつまらない自分に腹が立つこともあります。

いい人すぎるのも
時としてそれがいいことであるとは限らないって思っています。
だからといって悪い人になる必要はないと思います。


こんな自分のこと。。。

好きになれないときもありますが
愛おしく感じるときもあります。。。




やじろべえのように
中心だけはぶれないように立っていたいと思うのですわ~これからも。。。

by akkochan-sukisuki | 2011-06-16 23:08 | 私の思うこと


<< 白いもの      たわごとをぬかす >>