暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2011年 07月 19日
昭和ノスタルジー
f0128096_0572940.gif

早いもので、
もう平成になって23年の歳月が流れました。。。
あの昭和の時代がもうレトロ感をおびて

時々懐かしくなります。
思えばいい時代だったな・・・

このホテルがある千里は、
そう1970年に開催された大阪万博の時に開拓され、
当時はあたり一面の竹藪だった記憶がよみがえります。
あのころは、若かった(爆)
f0128096_0584496.gif

f0128096_0592812.gif

f0128096_10485.gif


敷地内には素敵なチャペルがありまして
遠き若き頃に思いを馳せながら
シャッターを切るのです。。。

f0128096_122971.gif

non*non先生のPhoto Lessonに参加させていただきました。
丁寧で的確なアドヴァイスをいただきましたが、
ちょっとアンダーな
ホテル内のノスタルジックな被写体に心が躍る気分~♪
「脱アンダー女」は、しばし返上させていただきました(笑)
f0128096_13734.gif

f0128096_134038.gif

f0128096_1544746.gif

いつもの相棒
この方も一緒です(*^_^*)
ウチと違ってスレンダーなのに
カメラを持つとタフなの、、、彼女は(-.-)
暑い暑い一日だったけど
いっぱい元気を充電させてくれました。
アナタのように明るい写真が写せたらいいな~♪
どお?こんなものかしら?ウチらしくないって?
f0128096_15306.gif


「パソ介」、
ずいぶんウチになついてくれています(笑)
やっぱり~♪若いっていいわ~♪さくさく元気で~♪

ただ、、、
まだ「パソ太郎」のほうが使いやすかったのよね・・・ちょっとしたところがねぇ(-_-)

by akkochan-sukisuki | 2011-07-19 01:05


<< 「涼」マジック      不運に立ち向かう日々。。。 >>