暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2011年 07月 30日
Le Perlineで夏を纏う
f0128096_14304057.gif

素敵なネックレスが届きました。
Le Perlineこの方の作品は、
天然石をふんだんに使い、
その色の組み合わせがなんともセンスがいいんです。
どんな服にでも合わせられるような気がします。


この季節
できるだけお肌にやさしい素材のものを身につけたいもの。
f0128096_14311574.gif

f0128096_1446137.gif

最近こちらの服がお気に入り
やさしいラベンダー色のサマーニットに合わせてみました。


ラピスラズリーはあのクレオパトラも好きだったとか。。。

ウチも好き~♪

よっしゃ!
これを身に着けて
世のオトコを魅了するかっ<`ヘ´>
暑さのせいです。。。ゴメン(-_-;)

f0128096_14314149.gif

先日からカタカタ、、、


リネンバードの気持ちのいい生地を使って
例の「o-maxなスカート」を作っています。
調子にのっていますので
次々に出来上がっています(笑)
f0128096_14461774.gif

「o-maxなスカート」には
Lisetteのペチパンツを合わせます。
だからどんな薄手の生地でもOKです。

リネン素材なので気持ちがいいです。
そういえば最近「suteteko」がはやっているそうな。。。
ペチパンツといえば聞こえはいいですが
いわゆる「ステテコ」ですわ(-。-)y-゜゜゜

f0128096_14512983.gif


そないにようさん作って
どないするねん!


そう思っていても
何も言わないOTTOは、


えらいと思います。。。

by akkochan-sukisuki | 2011-07-30 14:49 | 好きな装い


<< 幸せな時間。。。あなたに感謝      ふー太です >>