人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2011年 08月 07日
なまけもんですか?
なまけもんですか?_f0128096_1647578.gif

いいじゃないですか~♪


こんなに
暑いんですもん・・・・

我が家の「ナマケモノ」をながめていると
そんな気持ちになります。。。

なまけもんですか?_f0128096_16483818.gif

なぁ~んもしたくない休日・・・
ブラインドをしめていても
南西に向いているリビングは陽が射してきます・・・
なまけもんですか?_f0128096_1753887.gif


OTTOとベトナム料理をいただいてきました。
写真はありませんけれど

美味しかったです。


芝川ビルB1にあります
「Restaurant RIVE GAUCHE」は、
とってもおしゃれでノスタルジックな空間です。
生春巻きが特に好き。。。


なまけもんですか?_f0128096_1650449.gif


とにかく暑いです。
車の外気温計は36度です・・・
「こんな暑いのによう歩いてはるわ・・・」って
OTTOと少しだけしゃべりました。

家に帰りついて
梅ソーダをいただいています。
やっぱり
辻和美さんのカップがよく似合うと思います。



OTTOと過ごす休日は
蝉の声だけがします。。。ああ、暑い

by akkochan-sukisuki | 2011-08-07 16:46


<< キミのお陰さま      自分に贈り物 >>