人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2011年 10月 29日
第三回 灯しびとの集い へ行く
第三回 灯しびとの集い へ行く_f0128096_22145673.gif

びっくりするけど 
よう見たらかわいいでしょう(笑)
第三回 灯しびとの集い へ行く_f0128096_22155675.gif

大仙公園で開催されています
「灯しびとの集い」にちょこっと行ってきました。
多くの作家さんが集われて
大盛況~♪
大阪にもクラフトフェアが定着したようで嬉しいなって思います。


姫路クラフトで初めて出逢った
桑田智香子さんにお逢いしたくてね
第三回 灯しびとの集い へ行く_f0128096_22162464.gif

第三回 灯しびとの集い へ行く_f0128096_22164277.gif

いい感じです~
ミルキーなやんわりした白地に惹かれます。
第三回 灯しびとの集い へ行く_f0128096_22171015.gif

たちまちブースには沢山の人だかりが。。。
皆さんやっぱり心惹かれたのでしょうね。
やさしい気持ちになれますものね・・・

ウチは大きめのプレートを購入しました、やさしくいたいから(笑)
またお茶時間にご紹介させてください(*^_^*)

田鶴濱守人さんも
お子様二人と奥様とで参加されていました。
ちょこっとお話できてよかった~♪
第三回 灯しびとの集い へ行く_f0128096_2221632.gif

荒川尚也さんのブースもあって
やっぱりたくさんの人だかりができていました。


第三回 灯しびとの集い へ行く_f0128096_22194487.gif

大仙公園
大阪の南、
堺市にある仁徳天皇陵のそばにあります。



そうそう~♪
今日は盛りだくさんの一日でしたよ。
カメラのメンテナンスに
いつもの相方さんと梅田のキャノンに行ってきました。
カメラのメンテは初めて。
ふぅ~ん、ウチは3万回もシャッターを切ったのだとか。。。

二人でごきげんさんでハービスでお買い物をして~♪
テーブルコーディネートに使うクロス、、、
ねぇ~めっちゃお高いやん。。。

やっぱり彼女のセンスはタダモンやない( 一一)

横でため息をつきながら見ているだけやけど、、、
貴女のそのセンス、学ばせてもろてるでぇ~笑



仕事が休みであっても
遊ばなきゃぁ疲れが取れませんわ(笑)

ふぅ~♪満足、満足(*^_^*)

















明日は、大阪マラソンだけど、
ウチはお仕事なの・・・

ちょうど職場の下がコースになっていて
よく見えると思う。。。

ん?仕事せなあかんってかぁ~笑


我が家の近くもコースになっているのよ。

参加される皆さま~
がんばってや~

by akkochan-sukisuki | 2011-10-29 23:01 | 我が家の器のこと


<< あの海が見たくて。。。      今日のTse Tse。。。 >>