人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2011年 11月 10日
気持ちを入れ替え完了 (沖縄旅 その4)
こうなったら
観光は望めませんから、
OTTOには申し訳ないのですが
気持ちを切り替え
ゆっくりゆったりのリラクゼーションへと
シフトさせていただくことにしました~♪
切り替えは早いほうがお得ですから。
気持ちを入れ替え完了 (沖縄旅 その4)_f0128096_17323821.gif


こちらは万座毛の近くにある
ANAインターコンチネンタル万座リゾート
一日目のお宿です。

ロビーはアクアマリン色が爽やかで
ふわ~っと吸い込まれるような
明るくのびやかな空間が広がっています。
気持ちを入れ替え完了 (沖縄旅 その4)_f0128096_17333433.gif

部屋は
明るく若々しいアクアブルーがアクセントになっていて
気分も明るくなってきましたよ(笑)
気持ちを入れ替え完了 (沖縄旅 その4)_f0128096_17341794.gif

気持ちを入れ替え完了 (沖縄旅 その4)_f0128096_1813378.gif

それに部屋に居ながら
「万座毛の裏側」が見えますよって・・・

ホテルとしては珍しいのですが
大浴場とサウナがあって
海洋深層水を配合したお風呂だとか。
部屋風呂では味わえないゆけむりを存分に味わいました。。。
何もすることがなくて
ロビーで夕涼みをしていると
気持ちを入れ替え完了 (沖縄旅 その4)_f0128096_17371841.gif


雨が降っているにもかかわらず
えっ!突然花火が!
気持ちを入れ替え完了 (沖縄旅 その4)_f0128096_17383140.gif

シャッターチャンスを逃しました(-_-;)

琉球芸能を観ながらの夕食は
沖縄郷土色を一杯感じ取れるひと時でした。
そう~エイサーにあわせて
カチャーシーを踊りましたよ、楽しかったぁ~♪
ウチは踊ることが好きだった、、、
   
    
     カチャーシーとは
        沖縄の方言で「かき回す」という意味だとか。
        とにかく両腕を上にあげ足をならしながら左右に振れば
        それっぽくなりました(笑)

気持ちを入れ替え完了 (沖縄旅 その4)_f0128096_17394080.gif

いよっ!!
男前ぇ~~~~っ!



アンタのことちゃうってば( 一一)



気持ちを入れ替え完了 (沖縄旅 その4)_f0128096_17402147.gif

ANA INTERCONTINENTAL MANZA BERCH  RESORT 

by akkochan-sukisuki | 2011-11-10 17:48 | 旅の思い出


<< 「ANA INTERCONTI...      猫も喰わない、、、(沖縄旅 その3) >>