暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2011年 12月 28日
魔法が使えたらいいのにな
f0128096_20524556.gif

みなさまにはお忙しくお過ごしのことと存じますが、
我が家はなぜかのんびりモード。
昨日より年末年始の休暇に入っていて、
普段やり残している家事を
一つ一つこなしていかなくてはなりませんのにね

何から手を付けようか。。。

断捨離も途中だし・・・
床磨きもしなきゃ・・・
窓ガラスもピカピカにしたいし・・・
キッチンもねぇ・・・


明日から始めるっかぁ。。。

なかなか腰が上がらず


来年は
家事もしっかりやろうと誓おうとおもう・・・あれっ?


ああ、、、
こんな調子で
新年を迎えるんだろうな


お料理教室で習ったお正月料理
カンタンなので助かるわ~♪
OTTOにもできそうだし~♪



魔法が効くのはOTTOにだけ(爆)


テクマクマヤコン~~♪

by akkochan-sukisuki | 2011-12-28 22:02 | 我が家のこと


<< 2011年。。。忘れない      犬の性格 >>