暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2011年 12月 31日
2011年。。。忘れない
いろんなことがありました・・・

f0128096_0282481.gif


振り返りたくない出来事・・・


大好きだった弟がいなくなって
心の奥底に封印してしまった悲しみは、
今でもときどき顔を出します。
情けないですけれど、、、


日本に大きな出来事があって
何もできないでいる自分が嫌になります。


実のところ
かなり参っている自分がありました。

でもなんとか
今年が終わります。

家族に支えられ
友に支えられ
そしてブログで繋がった皆様に支えられ
生きてこれました。。。ありがとう



絵手紙作家の
白井悦子さんの原画からは
明日への元気が伝わってきました。
f0128096_029199.gif

この笑顔。。。
真似してみようか
f0128096_0304321.gif

f0128096_031463.gif


小さな小さなお店には、
f0128096_0314058.gif


とっても温かくて
やさしい時間が流れていました。
いつまでもそこに居たいような・・・





この曲、すき。。。


久しぶりに息子が帰ってきます。
家族が揃います
我が家にも
温かいあかりを灯します。

2012年、、、
いい年でありますようにと

心を込めて灯します。。。

by akkochan-sukisuki | 2011-12-31 00:34 | 私の思うこと


<< 2012年のはじまりにあたって      魔法が使えたらいいのにな >>