暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2012年 01月 06日
今の気分
ちょっとクラシカルな雰囲気がいいな・・・
かっこいいと思う。

そういえば昔、むかし
アンティークなものに憧れが強かった時期が
あった、あった!
今の気分は
そのころに戻っているような気がするわ
f0128096_19153024.gif

とっても心待ちにしていた
レ・ペルリーネのネックレスが届きました。
グレージュな色
RGB値 #A18B75
濃いチャコールグレーのカシミアニットと合してみたいな

大人な雰囲気になるかな・・・


そうそう~♪
そういえば、
中原淳一が描く少女が着ているような
クラシカルな色が好きだったわ

そんな色の服
探してみよう、、、
確かあったはず、、、
きっとどこかに仕舞っているはず、、、

ダンシャってないことを祈ってください(笑)



中学の頃だったか
ちょっと背伸びしていた時期
ミーハーと思われたくなくて
洋楽ばかり聴いていたの。

近くにレコード屋さんがあってね、
ドーナツ盤(EP盤)を買うことが
そのころの自分のステイタスだった(笑)
かわいい時代もあったのよ(-。-)y-゜゜゜

TVは歌謡曲全盛期に
じっくり聴かなかった曲
ちょっと聴いてみたくなった。。。




実に心地がいい声だったのねぇ
今なら素直に聴けるわ~♪
あれっ?
歌えるやん・・・


あのころから
背伸びしたまま大人になったことに

気が付いた。。。


えっ?アナタもですか(笑)




ネックレスから色んな自分に逢えたわ~♪
おおきに、びーずさん(*^_^*)

by akkochan-sukisuki | 2012-01-06 21:30 | 私の思うこと


<< PAUL の朝      2012年のはじまりにあたって >>