暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2012年 02月 10日
こんなもんかぁ・・・ま、ええかぁ・・・
f0128096_17232814.gif

子供のころに好きだった遊びを
そのまま仕事にできたら
それって幸せなことだな、、、

朝の連ドラ「カーネーション」を楽しみに観ています。
ノスタルジックな映像がしみ込んで
幼いころのところどころの光景を思い出すんです。
あの時代。。。
ウチはもう少し後ですが
そろそろ生まれる頃です(笑)

f0128096_17241323.gif


久しぶりにミシン掛けをして
白いリネンのスカートを作りました。
そう~♪
いつもの「o-max」なやつ(笑)

白があると何かと便利ですから。。。

昔、友人にもらった黒のフィッシャーマンセーターが出てきたの。
しばらく着ていなかったけど
それに合わせてみようかなと思い立ちましてね。。。

うん~~イケる(*^_^*)
f0128096_17244180.gif


休みの日には
こんなことをして遊ぶのが好き

洋服が好きなのかもしれない。。。

そういえば幼い頃の遊びも
布がらみのが多かったな


その遊びを存分にさせてもらっていたら
ひょっとしたら
大阪からもう一人
世界的なデザイナーがでたかもしれぬ。。。。っなわけないけど、

道を間違えたか(爆)

f0128096_1726329.gif

そんなこんなを考えながら

ま、ええかぁ


そう締めくくることにしました。。。

by akkochan-sukisuki | 2012-02-10 17:28 | 私の思うこと


<< 我が家が居場所?      見立てること >>