暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2012年 05月 03日
Happyという名の休日
f0128096_19414949.gif




久しぶりの大型連休です。
気分もゆったりと過ごしています。。。
f0128096_203861.gif

f0128096_20385959.gif

ふー太もhappyな一日を過ごしています。

大阪本町界隈には
卸しで買える店舗が何軒かあって、
娘を初めて連れて行きました。


その品数に驚き
まぁ~迷うこと数時間、
結局
「全部買っとけばいいよ、、、」

女性下着の値段など知らないOTTO。。。かわいそうに(笑)

f0128096_1942976.gif

              ↑すべて娘のですよ。ウチはこんなの着けていませんから( 一一)


サロン用のヘアケア用品も揃っているのに驚いた娘、、、
「ついでに買っとくわ~♪」って。
娘の意のままのOTTO・・・

ウチが使っているシャンプーの数倍の値段に
ライバル心が芽生えるのをやっと抑え、
いつものシャンプーを買ったけど。。。

だって、
何も知らないOTTOがかわいそうでしょう( 一一)

そうそう~
f0128096_19424645.gif

この季節になると纏いたくなる香り
クリニークの
その名も「HAPPY」
シトラスフローラルの香りで
とっても爽やかな気分になります。
若いころが懐かしくて買ってみました。

久しぶりの香りに
気分が若返ったわ~♪
娘には負けてられへんしね(-。-)y-゜゜゜

えっ?
「カエルの子はカエル」って、、、
聞こえてきたような気がしますが。。。



「Happyという名の休日」

OTTOにとって
happyだったかどうなんだか


気が付いていないことが
happyってことか。。。

by akkochan-sukisuki | 2012-05-03 20:50 | 我が家のこと


<< Happyという名の休日 (その2)      JOUR des MUGUET... >>