暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2012年 05月 05日
Happyという名の休日(その4)
f0128096_20491488.gif

Le Perlineの世界

ウチは
Le Perlineの大ファンであります。
新作の「シエナ」
作品にはそれぞれ名前が付けられています。
トスカーナの古都、
シエーナの街並みを思い出されるそうです。
ウチは行ったことがありませんが
想像しています。。。
ん?トスカーナってどこだっけ、、、
φ(..)しらべる
  あl!そっかぁ!
  イタリアのトスカーナ州ってフィレンツェも入ってるんだぁ!
  だったら行ったことあるある!
f0128096_21373952.gif
  
  古い町並み、レンガ造りの家、、、なぁ~るほど(^-^)

スモーキーな色の組み合わせは
ウチの好きなスタイルによくあうの、、、
ベージュやグレーとの相性がいいって~♪
f0128096_20504984.gif

エヴァムエヴァの服
肌触りが良くて着心地がいい
この春から大活躍しています。
生成りとスミクロのチュニックに合わせてみました。

休みの日にこうやって
コーディネートしていると朝が便利なんです。
f0128096_20521159.gif

f0128096_20522817.gif

ヒマだったので
余っていたビーズを繋げてみました。
ただ繋いだだけの簡単なものです。


め、目が、、、、限界(-_-;)
ビーズさんって、
すごいと思います。
今回も元気をありがとう(*^_^*)


いつもお越しくださっている皆様、
ゆっくりGWをお過ごしでしょうか?


ウチは明日から
一足お先に仕事です~♪

by akkochan-sukisuki | 2012-05-05 21:53 | 好きな装い


<< 今どきのカーネーション      Happyという名の休日(その3) >>