人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2013年 02月 04日
どこまでもやさしく。。。
こんなんでいいのかな・・・

いいのいいの(^-^)

心の赴くままに過ごす休日
どこまでもやさしく。。。_f0128096_18402485.gif



真っ黒になったバナナがあったので
テキトーな配合で
バナナケーキを焼いてみました。

キビ糖使おう・・・
クルミを少しいれてみよう・・・
バター、、、ちょっと足りないけど、ま、いいか

少しばかり健康に気を使ったつもり
どこまでもやさしく。。。_f0128096_18325476.gif


ふわふわのミルク入りのカプチーノで癒される
どこまでもやさしく。。。_f0128096_18334052.gif

たっぷりメープルシロップに浸かったバナナケーキに癒される


もうすぐ健康診断を受けなきゃならないんだけど


いいのいいの~今日だけは(^-^)




見なかったことにしてね(>人<)

by akkochan-sukisuki | 2013-02-04 18:38


<< 小さな満足でいいと思える日      日々相変わらず >>