人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2013年 02月 06日
小さい満足でもいいと思える日 その2
小さい満足でもいいと思える日 その2_f0128096_1845386.gif

休日の前の日の仕事帰りには
本屋さんに立ち寄るのが楽しみの一つでもあります。
関西で一番大きいと言われているそのフロアを散策するのは
至福のときでもあります。
「10歳若見え美人」という見出しについつい手に取りレジに(笑)
昔はちょっと恥ずかしかったけど
今はぜぇ~んぜんOK(-。-)y-゜゜゜
本を数冊と
雑誌を数冊購入。
こうやって今年もどんどん本が積みあがっていくのです(笑)


今日は家から一歩も出ないと決めましたので
積もり積もった家事を済ませ
夕方からの数時間の幸せ時間を過ごしておりました。

パラパラとめくっていましたら

うひゃっ!!!
小さい満足でもいいと思える日 その2_f0128096_1847011.gif


またお目にかかれました~~~♪若林先生
すてき!!!

ビックリして
また今日記事をアップです(笑)
小さい満足でもいいと思える日 その2_f0128096_18473482.gif


確か昨年
なぜかこのウチが
このサロンにいましたよね?


夢やったんやろか。。。





ほらね(^-^)


そろそろ。。。
手をかけない「やさしい食卓」の準備に取りかからなきゃ<`ヘ´>

by akkochan-sukisuki | 2013-02-06 19:04


<< 今日の装い      小さな満足でいいと思える日 >>