人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2013年 02月 08日
今日の装い
春をちょこっと先取りしてみました。
今日の装い_f0128096_2383297.gif

下に着たTシャツ:GAP
インディゴ染めのニットベスト:45rpm
リネンのスカート:o-max
布バック:ビームスで購入したもの
ストール:マーガレット・ハウエル

今日の装い_f0128096_2372816.gif


先日、赤いストールを購入しました。
今日の装い_f0128096_2393740.gif

珍しいことですが
なぜかこの朱色がかった赤に惹かれました。
ストールは出逢ったら即買いしてしまうアイテムです。
「チャンスの神様」とおんなじで
出逢ったら迷いは禁物
この春物が出だした時が勝負(笑)

これにコートは羽織ったものの気分は春~♪
「ちょこっとおしゃれ」が
仕事気分を盛り上げてくれますから。。。


若い子だってしっかり冬の格好してるというのに
しかも今日はめっちゃ寒し(>_<)
雪が降ってたし


毎年そんなこんなで風邪をひく・・・



そういえば最近、
小顔に見えるマスクがあるとか

風邪をひく前に購入しとこ。。。

by akkochan-sukisuki | 2013-02-08 23:21 | 好きな装い


<< はなあそび      小さい満足でもいいと思える日 その2 >>