人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2013年 02月 14日
「村上躍 展」に行く
「村上躍 展」に行く_f0128096_21392097.gif


右向けぇ~~右っ!
左向けぇ~~左っ!

急須の行進
躍さんの急須が勢ぞろい

圧巻です。。。
ぜぇ~~んぶ、好き!
「村上躍 展」に行く_f0128096_21395749.gif

「陶屋なづな」さんは躍さんだらけ(笑)
いきなり興奮の渦中

毎年村上躍さんの個展は楽しみにしていますが、
こんなにたくさんの急須を初めて見ました!
あっという間になくなっちゃうだろうな。。。
「村上躍 展」に行く_f0128096_21404464.gif

好きです、、、躍さん
ひやぁ~~っ!
ついでに告白しちゃいますけど、
ウチは貴方の急須に惚れているんですわ~♪
我が家で使っているのは
このとき出逢ったものです。



「村上躍 展」に行く_f0128096_2148953.gif

なぜ躍さんの急須に惹かれるか?
繊細な注ぎ口から注がれるお茶は
躍さんの繊細な手から注がれるがごとく
「村上躍 展」に行く_f0128096_21431648.gif

まろやかで心安らぐ感があって
いつも丁寧な時間を過ごしたくなるものですから(*^_^*)

躍さん~♪
この急須があったら、
日本中、いや世界中の熟女がアナタの虜ですよ(笑)
「村上躍 展」に行く_f0128096_21434471.gif

「村上躍 展」に行く_f0128096_21442050.gif


ひろちゃんのせい。。。
あ、いや
ひろちゃんのお陰で躍さんファンになってしまって数年、
「村上躍 展」に行く_f0128096_21462840.gif

毎朝躍さんのマグカップで始まる我が家です。


少しずつ
少しずつね、揃えていきたい

日常使いの器には
自分なりにこだわりを持ちたいと思うのです。


最近ね、
OTTOもそうみたい
小さなこだわりを持つことが心地いいってこと
やっとわかった?
「村上躍 展」に行く_f0128096_2153479.gif


なづなのヒロちゃんがシックなラナンキュラスを飾っていました。
えっ?
躍さんに合わせましたか( 一一)

ウチ
差をつけられてしもた(-_-;)

by akkochan-sukisuki | 2013-02-14 21:47


<< ダリという名の猫      はなあそび >>