人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2013年 02月 22日
ハッとした色合わせ
ハッとした色合わせ_f0128096_1754270.gif


こんな感じ、、、好きです。

いつか見た絵画の色彩に似ています。


ラッピングペーパーの渋い青。。。

微妙な色の駆け引きや感覚は
簡単に身に付くものじゃないから
こんな才能を持ち合わせている人
とってもうらやましいです。



ハッとした色合わせ_f0128096_1761960.gif


五感六感に響く色合わせ

なづなさんの近くの
素敵なお花屋さんに行くと出会えます。。。
5周年記念に薔薇を一輪いただけますよ(^-^)



もうすぐあの日、、、


今年もまた例のもの・・・だろうか(-_-;)




ハッとした色合わせ_f0128096_1795279.gif

そういえば
躍さんのポットが少しになっていました。
ウチが気になっていたあの子(笑)。。。
いいところへお嫁入りしたんだろうなぁ~(^-^)

まだまだ欲しいものが沢山あるなづなさんですぅ~♪

by akkochan-sukisuki | 2013-02-22 18:16


<< 結婚30年、OTTOの手仕事      春のテーブルはピンク色で決まり! >>