人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2013年 02月 27日
結婚30年、OTTOの手仕事
結婚30年、OTTOの手仕事_f0128096_111447100.gif


ずっと前に
すったもんだしてイケアで購入したワゴン
色々あって
現在では我が家の中心的位置におります(笑)

ほら~
結婚30年、OTTOの手仕事_f0128096_11161842.gif

結婚30年、OTTOの手仕事_f0128096_124113.gif

進化しているでしょ(爆)
サイドにフックを掛けれるように
OTTOがしてくれました。

ずいぶん使いやすくなっています(^-^)

まぁ、この程度なら簡単にできますけど(-。-)y-゜゜゜


最近、巷で流行っているDIY
我がOTTO君もその時代に乗っけてみました。

褒めると伸びるタイプですから(笑)


結婚当初の30年前、
 1.釘を打つと反対側から先が出てくる釘一本打てない男だった
 2.タテのものをヨコにも動かせない男だった
 3.重いものを動かさないといけない時に気が付かないふりをしていた男だった
 4.熱い土鍋の蓋を素手でつかめない男だった(あ、これは今でもそう 笑)
 5.家事に無関心の男だった。。。
 6.妻にも無関心の男だった。。。
  .....
  
 挙げたらきりがない(笑)


我が家の変化にあわせて
妻の心の変化にあわせて
OTTOも少しずつ
成長しているのではありますが


例のもの、、、やっぱり届きました

結婚30年、OTTOの手仕事_f0128096_11304288.gif

ようやく薔薇はやめたようですが。。。
なんで白なのかはわかりませぬ
確かにこんな色合いは好きではありますが
この季節にこの色合いはビミョー 
お供え用かと思いました 笑

ウチは最近こんなのが好きなんよ
結婚30年、OTTOの手仕事_f0128096_1224345.gif

女は変化していくものだってこと
30年たってもわからんか...

なかなかねぇ
妻の心の変化を捉えるのが難しいようでして・・・
それに予算的に少なくしたような気もしますけど?
そこに気が付く「妻」に成長してるのよワタクシ(-.-)

結婚30年は真珠婚だってこと
そっと耳打ちしときました・・・
冠婚葬祭用の真珠は持っていますので
ちょっと小粒の普段使いできるピンクパールが欲しいな


要求ばっかで申し訳ないんだけど。。。


そうそう~♪


結婚30年、OTTOの手仕事_f0128096_11271811.gif


30年使い続けてきたこの木のイス
もう捨てようかと思っていたら
OTTOが色を塗ってくれました。

あら~ええやん♪

もうちょっと工夫があってもよかったと思うんだけど。。。

ま、こんなもんでしょ(-。-)y-゜゜゜




捨てられずに済んだ





イス。。。。

by akkochan-sukisuki | 2013-02-27 12:44


<< 女が決断する瞬間のこと      ハッとした色合わせ >>