暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2013年 03月 15日
いいのよ、いいのよ~♪あなたのままで
f0128096_1311081.gif

気がつくと
朝、通勤電車に乗っています、、、
そんな毎日を過ごしています。

休日
お菓子に囲まれ

あ~~~幸せ(^-^)

ダイエットなんてどこ吹く風(爆)


いいのよ
いいのよ~♪って

誰か言ってぇ~~~~

そんな後押しを期待しながらも
やっぱりどこ吹く風~~
忙しくても痩せないわけです(爆)
f0128096_13121094.gif

我に返って
チューリップを飾りました。
花はやっぱりやさしい自分に戻してくれます。
忙しいと神経が尖ってきて
きっとよくない顔になっていたと思います。


専業主婦に戻りたい気持ちもあるけれど
仕事をしていたいって気持ちもある。。。

どんな時でも
どんな自分でも

今のままでいいのよ~ってね

自分にやさしくいたいと思うのです



そうすることで
OTTOにもやさしくなれますから(笑)



     なかなか更新できずにいますのに
     いつもお越しくださってほんとうにありがとうございます。
     元気をいただいてこの忙しい時期を乗り越えたいと思います。
     花粉や黄砂は大丈夫ですか?
     ウチは今のところは大丈夫ですが時々くしゃみが続きます。
     暖かくなったり冷え込んだりなので風邪気味なのかもしれませんけど・・・
     通勤するのも帰りのことを考えるとまだまだコートが手放せません。
     どうぞお風邪など召されませんように温かくしてお過ごしくださいませ。

by akkochan-sukisuki | 2013-03-15 13:27 | 私の思うこと


<< おさめどころ探し      女が決断する瞬間のこと >>