暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2013年 03月 16日
おさめどころ探し
f0128096_10193337.gif


やっと連休

なのに
OTTOはゴルフ

昨晩から用意周到
早朝4時半。。。
そぉ~~っと(うれしそうに)準備をしていたOTTO
朝一番に出かけていきましたわい!
気が付いていたけれど
寝ているフリをしてやりました(-。-)y-゜゜゜

昨日のチューリップ効果もなく
朝から不機嫌、
気分は尖っております(ーー;)

だってね、

1  せっかくおんなじ休日なのにさ
  (最近すれちがい休日が多いのです)
2  たまには外で美味しいものでもとおもっていたのにさ
  (ゆえに外食もせず家で有り合わせ夕食ばっか)


お天気がとってもいいのも
無性に腹が立つ
雨がザァーザァー降っているとやさしくなれたかもしれんのに (笑)



もう~~ヒマやさかい
ぼっさぼさのふー太の散髪にでも行こうかな。。。。

f0128096_1022453.gif

あ、アカン!
車がない、、、我が家には一台しかないのです

また腹が立った!!


ごめんやで、ふー太
アンタのとーちゃんのせいで
ぼっさぼさのままで(-。-)y-゜゜゜


あ~~~アカンアカン
今のウチ、、、性格ワル顔やと思うから
鏡がまともに見れん(・・;)



今日はのんびりふー太と過ごそうか。。。



ふー太です。。。
ごらんのとおり・・・ボッサボサです

そうゆうわけで
ボクは今日は散髪には行けず
ボッサボサのままで過ごすことになりました。。。
f0128096_10244984.gif

f0128096_10251251.gif

本心は
散髪に行くのは苦手
実はホッとしていますが
とーちゃんのせいってことにしないとおさまりませんから~笑

by akkochan-sukisuki | 2013-03-16 10:54 | 我が家のこと


<< 桜子という名前。。。      いいのよ、いいのよ~♪あなたのままで >>