人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2013年 04月 18日
ガラケーですが、、、なにか?
ガラケーですが、、、なにか?_f0128096_8542671.gif


未だに替えてません(笑)
意外でしょ。。。よく言われます(ーー;)

新しいモン好きのウチが
出遅れました。

ここまできたら
最後の「ガラケー人」になってやるかっ!
昔から
しょーもないところで負けず嫌いなのです(爆)


スマホをお使いの皆様~♪
この指の感触が恋しくありませんか~(笑)
ガラケーですが、、、なにか?_f0128096_8554452.gif

もう今更後戻りはできませんしねぇ(-。-)y-゜゜゜


とかなんとか強がりゆうてますが、
通勤電車の中で
コソッとメールチェックしてしまう

なんて自分が愛おしいことか、、、



娘は何台目かのスマホだっちゅ~の。。。
あっ、、、古っ!
ガラパゴス人間ですから仕方がありませんわ(-。-)y-゜゜゜

ガラケーとは「ガラパゴス島」からネーミングされたとか。
独自のエリアで進化したことから
日本国内のみ通用するシステムが導入されていて
たとえば「おさいふケータイ」など、、、使ったことはないんだけど
ガラケーですが、、、なにか?_f0128096_8583212.gif



こうなったら
ガラケー同盟作りますか?

愛すべきガラケー人たちよ
この指とぉ~まれぇ~~~(^-^)b
   *同盟規約
     1 ガラケータイをこよなく愛すること
     2 威風堂々と電車の中でメールチェックできること
     3 抜け駆けをしないこと

ウチは。。。難しいかもしれん(-.-)
こう見えて
案外アカンタレですから(爆)

by akkochan-sukisuki | 2013-04-18 09:02 | おもしろおかし


<< いい季節です      「四月のお花をどうぞ~♪」 >>