暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2015年 07月 28日
小さな花束に込められているもの
f0128096_10125313.gif

大好きなベリーと組み合わされた
かわいらしい花束をいただきました。



数日後に訪れる誕生日のお祝いに
職場の仲間から贈られた
サプライズがたくさんの幸せな時間
大好きなイタリアンレストランでのひととき

たわいのない会話から生まれる
貴女方の笑顔は
後になって振り返ると
人生の中でかけがえのない一コマになるんだと思います。

この歳になっても楽しく仕事ができるのは
貴女方がいてくれていて
いつもさりげなく
心遣いをしてくれているから。。。

ありがとう

この一年も
楽しくご機嫌さんで過ごしますから~(^-^)
f0128096_10252085.gif

f0128096_1026949.gif


あらゆる場面の出会いは
偶然のような気もしますけれど
必然である気もします。

家族もそう
職場の仲間もそう
ここにお越しくださっている方々もそう。。。

きっと何かの「えにし」で繋がっていて、
意味のあることなんだと思っています。




そばにいてくれて
ありがとう。。。

by akkochan-sukisuki | 2015-07-28 10:33 | 私の思うこと


<< 黄昏のカモメさん      恐怖のエステ体験 >>