暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2016年 01月 01日
新年のごあいさつ
f0128096_230826.gif

2016年お正月・・・

退屈です、ボク

f0128096_2363829.gif

お正月は
毎年何も予定を立てない我が家なのに
誰も遊んでくれないの

だから
ひとりでボール遊びをしていたら
f0128096_2373150.gif

しばらくカメラを使っていなかったかーちゃんに捕まった!

「そこで止まれっ!」

そんなことできないよ、ボク

出来ることなら
ほっといてくれないかな・・・
f0128096_23132274.gif

ご心配をおかけしましたが
お薬のおかげで楽になってきました。
やっぱり年齢のせいですって。。。ボクは10歳
シニアの仲間入りです。
無理をしないでゆっくりのんびり生きることにしました(笑)

かーちゃんもまだまだリハビリ中
治りが遅いのも
やっぱり年齢のせいだよ(笑)
f0128096_23135021.gif


by akkochan-sukisuki | 2016-01-01 23:21 | ごあいさつ


<< ふー太を通じて感じたこと      秋色でわくわく >>