暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2016年 01月 02日
ふー太を通じて感じたこと
f0128096_13134677.gif


10歳・・・
我が家に来て10年になります。
家族中で一番この家に長くいるカレは、
いつも家の中心にいます。
f0128096_13145260.gif

たぶん
自分が一番だと思っていると思います(笑)

f0128096_13142558.gif

そのカレ
昨年体調を崩して気弱になっていた時期があります。
内臓機能が弱くなっておなかに水がたまる
いわゆる年齢症状。
毎食時にお薬を混ぜています。
なので
今はとっても元気です。

いつもカメラを向けると
迷惑そうにしながらも付き合ってくれます。
f0128096_13152752.gif

f0128096_13155165.gif

カレはここにいるのが当たり前なのです。
我が家に居てくれることが当たり前なのです。。。
でも
昨年は一緒に居れる時間に限りがあるってことを
痛感した一年でもありました。
f0128096_1319841.gif

当たり前だと思っている日常が
限りあるってこと。。。
ふー太を通して感じたこと。
f0128096_13193690.gif

虚しさの中にも
確かにある「今」を
大切に生きたいと思う2016年の初めです。

さぁ~
今から遊ぼうか・・・

by akkochan-sukisuki | 2016-01-02 13:21 | 私の思うこと


<< ふんわり~まっ白♪      新年のごあいさつ >>