暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2007年 06月 01日
小さなお庭?で
 
f0128096_196733.jpg

本当は、
「この鉢植え」がほしかったんですが、
25000円もするんです・・・・

だから、
小さな鉢植えがあったので
大きく育てることにしました!

f0128096_1981952.jpg

我が家のバルコニーがちょっと華やいできました。


実は今、
うちのマンション大規模修繕工事の真っ只中なんです。
f0128096_19121181.jpg

反対側のバルコニーがふさがっていて
暗くて、気持ちが滅入ってしまいます・・・

鉢植えもリビング側にお引越ししました。

いつもと違う雰囲気に
f0128096_19125223.jpg

ふー太がなにやら・・・
叱られることをやってる!
最近は、
その表情で分かるんですよね・・・


あ~やっぱり!
大切にしているティーローズ、
f0128096_19133951.jpg

食べてるじゃん!!!!

ほんとにイタズラばっかりで困ります。


でも、
f0128096_19143829.jpg

そのへっぴり腰なんなのよぉ~(笑)

今日もやっぱり
9階から世間を覗いているふー太でした。

by akkochan-sukisuki | 2007-06-01 19:20 | 我が家のこと


<< 不機嫌なわけ・・・      お花屋「ロベリア」 >>