人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2007年 09月 29日
そろそろ休憩にしましょうか?

そろそろ休憩にしましょうか?_f0128096_14254013.jpg

 
我が家は今、
心地いいJAZZが流れていますよ~♪


ご存知のように、
只今、我が家の愛車は入院中。

週末をいかに過ごそうか・・・


朝から肌寒いくらいのお天気です。
風も少しあって、
お洗濯も。。。
うん~~大丈夫そうです。

今日は、OTTOにも協力をお願いして、
リビングのお掃除デーにしました。

この方をお手本に、
そろそろ休憩にしましょうか?_f0128096_1429163.jpg

リビングボードの中をすっきりさせてみました。
そろそろ休憩にしましょうか?_f0128096_1430965.jpg


思い切って
使わない食器も処分できましたので、
すっきりしました。


さあさあ~
お茶がすんだら

もうひと頑張りしてくださいよ!!

by akkochan-sukisuki | 2007-09-29 14:34 | 我が家のこと


<< 私に起こったシンクロニシティ      ご褒美 (大阪湾) >>