人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2007年 10月 23日
突然ですが・・・「つよしのコロッケ本舗」

コロッケが食べたくなりました。


以前どなたかのブログでお見かけした
「つよしのコロッケ本舗」、

気になって気になって(笑)
突然ですが・・・「つよしのコロッケ本舗」_f0128096_2259874.jpg

行ってきました!

数種類のコロッケから2品選んで、
その場で揚げて、熱々をいただきます。
ワタシが選んだのは、
突然ですが・・・「つよしのコロッケ本舗」_f0128096_2318126.jpg

エビクリームコロッケとサーモンクリームコロッケ。
どちらも上品でまろやかなクリームに
ぷりぷりの海老とサーモンの身が入っています。
突然ですが・・・「つよしのコロッケ本舗」_f0128096_22595375.jpg


シェフでいらっしゃったご主人の手作りの器が、
お店の雰囲気に良く似合っていました。

物静かなとっても感じのいいご夫妻でした。

カウンター席が6席しかありませんので、
次回は、予約したほうがいいかもしれません。


テイクアウトができましたので、
突然ですが・・・「つよしのコロッケ本舗」_f0128096_23184871.jpg

もちろん、

突然ですが・・・「つよしのコロッケ本舗」_f0128096_2301666.jpg


我が家の夕食のメインデッシュです・・・



余談になりますが、

奈良までは、
車を飛ばして1時間はかからないのですが、
随分と遠回りさせられました(-_-;)

ウチのカーナビちゃん、ちょっとずれてるの・・・

最新式のはもっと「おりこうさん」
なのでしょうか・・・

by akkochan-sukisuki | 2007-10-23 23:07 | 関西美味しいモン


<< 突然ですが・・・      大阪イチジクの皆さん「無花果の... >>