暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2007年 10月 30日
不協和音
イタリア料理が好きで
たまに作ってみることがあります。
f0128096_20164294.jpg

今週の我が家の夕食は、
「イタリアンフェア」でいきますっ~♪
f0128096_20172440.jpg

播州地鶏を買ってきました。

ちょっと高かったわ・・・(^_^;)
まっ、折角だから~

*塩コショウして両面をガーリックオイルでこんがり焼きます。
f0128096_20182451.jpg

   *ちょっと白ワインをふって少し蒸し焼き。
  その間、   
   *フランスパンをFPでがが~~っと!
     赤唐辛子、パセリ、ローズマリーの刻んだものを混ぜて香りパン粉を作る。
     焼き色を付けた鶏肉にこのパン粉をのせ、オリーブオイルをふって、
   *オーブンで5~6分焼くと出来上がり~♪

    よく作る簡単イタリアンチキンです。

が、
最近OTTOは、
夕食にイタリアンはきついみたい・・・


食べながらぽっつり、

「白ご飯とお味噌汁と鶏の照り焼きがいいな・・・」

聞こえんように言ったつもりかい~~!p(*`O´)/★


    今週は、ニンニク攻めしてやるぅぅぅ~~っ!


歳の差7・・・不協和音が響く我が家(>_<)

by akkochan-sukisuki | 2007-10-30 20:25 | 我が家のこと


<< ハロゥインだから      またも失敗か・・・(アップルパイ) >>