人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らしにちょっと彩りをそえたくて
2007年 11月 02日
パランコの乗馬ブーツ
昨年の冬、
やっと手に入れました。。。
パランコの乗馬ブーツ_f0128096_23488100.jpg

待ちに待った秋到来~♪

そろそろ履こうと出してきましたら・・・

えっ!
履けなくなってる!!!

なんで。。。(泣)

足がむくんでるか?!

やっとはけても、
ふくらはぎのところが・・痛いよぉ~~(;_:)




ふと気が付いてみると、
娘がご機嫌で履いてるやん!!
どーゆーことっ!
しかもGパンまで中に入れて・・・

カッコイイやん(-_-;)

パランコの乗馬ブーツ_f0128096_23521071.jpg


もう傷をつけちゃってぇ~~~
大事に履いてよねぇ!

あ~~
愛しのバランコちゃん
今もせっせとお風呂でマッサージしているワタシです。



大人げがないと
お叱りを受けそうですが・・・・




ぐやじい~~~っ!

     

     *バランコについてちょこっと

      スペインの南部、アンダルシア地方にある、乗馬ブーツやカントリーブーツを
      作り続ける、1979年に設立された老舗工房です。
      きめの細かい、上質なレザー(BOX-CALF)特有のツヤのある光沢感があります。


      ワタシは、レザーが好きなんですよっ ('∇^d)


by akkochan-sukisuki | 2007-11-02 00:01 | 自分流


<< 秋のひととき      ハロゥインだから >>